--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンちゃんは人間大好き!で誰にでもしっぽフリフリです。
私の結婚でアンちゃんと実家を離れ、旦那さんと新しい生活を始めるとき
アンちゃんが新しい人と環境に馴染めるか一応心配しました。



その結果がコレです。
Image106.jpg
旦那さんに腕枕してもらってます。
・・・引っ越してきて1ヶ月も経っていない写真です。





Image108.jpg
ぴったりお尻をつけています。
何もヒトの上じゃなく、床でもその遊びはできるでしょうに。




さらにアンちゃんの得意技炸裂!
Image107.jpg
止めるまでやめません。



会ったばかりの人なのに・・・・
Image109.jpg
一緒に寝てますから。


ちなみに遊びに来たお客さんにもこんな感じです。
私よりもお客さんにくっついてます。
犬のクセにこんなに警戒心がなくて良いのでしょうか・・・?



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l アンちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いいなぁ
うでまくらも、同じまくらで寝るのも、ずーっと夢見てきた光景です。
とってもうらやましい・・。
今まで何匹ものイヌたちと一緒に暮らしてきましたが、一度も実現したことがありません・・・。
しかもこんなかわいいコが・・・、だんなさん、うらやましすぎます!
2008.09.26 Fri l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさん
へー!腕枕とか、普通の犬はあまりしないんですね!!
私はアンが初めての犬なので、これがノーマルかと思っていました。・・・危ない危ない(笑)
だんなさんも私とより、ほとんどアンちゃんと遊んでマス。。。。(涙)
もしがぶちゃんと触れ合いながら寝られたら気持ちよさそうですね~(変態)
2008.09.26 Fri l さっちゃn. URL l 編集
納豆持って・・
(上手から騒がしい登場)
アンちゃん!アンちゃん!
わーい わーい わーい わ・・・・
げんき?げんき?
(効果音:足音 パタパタパタ・・)
いつか納豆持って日高にいこうね!ね!
・・・僕はいつもコッコとガーコ達と一緒だけれど。
ん?(ハタリと立ち止まり首かしげ)んん?
アンちゃん、、、その人、、誰?!
僕一筋だと思っていたのに・・・!
ガーン!(目がぎょろつく・・・)
しょっくぅ~~~・・・・
(効果音:足音 パタパタパタ・・ 去る)
  ~終~
2008.10.09 Thu l Assam. URL l 編集
初恋の・・・
ダーリン、アッサムくん!!
あのね、あのね、さっちゃnがね、引っ越すっていうから埼玉に一緒に来たのー!
あ、ちょっと待って!ワンちゃんが来たからお腹見せてくる!(低姿勢で行く・・・)
(戻ってくる)
でもね、でもね、アンちゃんがアタックしたワンコはアッサムくんしかいないからね!
あ、ちょっと待ってね。あそこにガムが・・・
(ガムをくわえて戻ってくる)
今度札幌に帰るからまた遊んでね!
納豆も分けてあげるね!
あ、あの人私のこと見てるー♪♪
2008.10.09 Thu l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/7-5f316fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
