--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、昨日の「待て」が終わったあとは、「取って来い!」をやりました。



さっちゃn:「このボールを取ってくるのですよ!」
IMG_1057_convert_20080923125445.jpg



さ:「そりゃー!」
IMG_1063_convert_20080923125554.jpg



IMG_1061_convert_20080923125510.jpg
おぉ!君もやればできる子だね!
さぁ、また投げてあげるからボールを渡して・・・・・



渡して・・・・・
IMG_1062_convert_20080923125537.jpg


いつも、わざと遠くに置いて戻ってくるんです。
まるでお前も動けとばかりに。



・・・・かわいいから許すとしよう。
ため息をつきつつ、ボールを取りに行く私でした。



帰ったらシャンプーですからね。泥んちょアンちゃん。
IMG_1070_convert_20080923134115.jpg





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.09.24 Wed l おでかけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わはは
これも同じです!
がぶも取りにはいきますが、手元まで持ってくることは、まーまずないですね。
ディスクの練習で、「自分がイヌの行く方向を予測して動いて、イヌがヒトのトコに持ってきたようにする」って言われたけど、それやると結局がぶより動くハメに・・。
まあ、がぶは3回くらいで「もういいっす」ですけど。
2008.09.25 Thu l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさま
がぶちゃんもですか!?
やっぱり犬のための遊びではなく、飼い主のための運動、なんですかね・・・・(笑)

ディスクもがぶちゃんがやってる姿はかっこいいんだろうなー。。。
アンがやるとなんでもとぼけて見えてしまうんですよね(笑)。
2008.09.25 Thu l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/6-92342598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
