上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何が出るかな♪何が出るかな♪チャラチャチャラチャン、チャラチャチャ♪

ってな訳で、行ってきました。山中湖!

IMG_1337_convert_20091115155555.jpg


前回の旅行からわずか2週間たらず。
旦那さんが勝手に長期休暇を取ったため(怒)、
急きょ私も休みを取り(ま、取らなくてもいいのですが。)
何処にも行かないのもあれだし~・・・ってことで、
富士の麓、山中湖畔のコテージ『PICA山中湖ヴィレッジ』に行ってきました。


「紅葉祭り」が開催中なだけあって、紅葉真っ盛り、とても綺麗でした。
IMG_1324_convert_20091115155608.jpg
知人しか見てないと信じてるので、顔出します。。。(編集が面倒なだけ)
私が悪いことしたらこの写真使ってください。

こんなおとなしそうに見えるアンちゃんですが、お出かけ時は大変です。
楽しくてしょうがないのか、引っ張る、引っ張る。
楽しいと調子に乗るのは、飼い主に似たのでしょうか・・・?


泊まったのは素朴なコテージで(外見は写真忘れました)、とっても綺麗でした。
ちなみに小さいドッグラン付きです。

中はこんなんです。
IMG_1334_convert_20091115155640.jpg
こたつ付き。↑こたつに潜ってた犬。

上のロフトに寝るスペースがあります。
IMG_1332_convert_20091115155650.jpg


外にはBBQスペースとグッズがあり、夜は少し寒いけど外でBBQしました。
やっぱり、炭で焼いたらおいしい!
写真省略!(火起こしに口出すのに忙しかったので写真なし!)



IMG_1330_convert_20091115155619.jpg
↑食卓にまぜて欲しい犬。



焼き芋のおすそわけ。「待て」中。
IMG_1331_convert_20091115155630.jpg
↑この旅一番の集中力発揮!目が真剣すぎる!



帰りはうどんを食べて、日帰り温泉「紅富士の湯」に寄って帰りました。
アンちゃんは車でお留守番ですが、最近、車de留守番の時に
「キュ~ン!置いてかないで~!」って切ない声で鳴くんです。
でも犬が行けない所もあるしな~。何かいい方法ないかな~?



豚耳よりも焼き芋スティックよりも、皆と一緒がいい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.11.15 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ステキなところですねぇ!
コタツというところがまたいい!
今までロフトって、実はイヌといっしょだと使いづらかったんですが、
これならアンちゃん、登っていけるのかな?
BBQも最近ほとんどやらなくなっちゃったので、うらやましいです。

あはは。
またまたお目にかかれて光栄です(笑)。
やっぱり表情までわかるといいですね~。

アンちゃん、車で留守番は鳴くんですね~。
がぶは車に残されることはさほど気にならないようです。
大きな移動式のバリケンくらにおもってるのでしょうか。
慣れなのかなぁ。
あ、でも最近なんですもんね。
アンちゃんにそんな風に鳴かれると、連れて行きたくなっちゃいますね~。
そうそう、どんなごはんやオヤツより一緒がいいんですよね!

そういえば出だしで思い出しましたが、
若かりし頃、サイコロの旅の真似事をしたことがあります。
あれは時間・財力・体力全てそろってなくてはできませんねぇ。

2009.11.26 Thu l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかい様
とてもいい所でしたよ~。
犬OKのレストランも周りに結構あって、犬連れにはありがたいです。
ぜひ、飛行機旅行 with がぶちゃんで行ってみて下さい!
ロフトは犬は上がれなくなっているので、下でゲージで寝て
もらうんです。
って言っても、私たちも朝方までこたつでうたた寝しちゃったので
(お約束)ほとんど一緒に寝てたんですが。。。

BBQ、実家では夏にしょっちゅうやっていて大好きなんです。
お料理しなくていいから楽だし(笑)。

実はアンちゃんはあんまり車が得意ではなく、落ち着かないようです。
色々作戦を練ってみてるんですが。。。
車で落ち着いて待っていられたら、お出かけももっと楽なんですけどね。

サイコロの旅!!
憧れました!私はちょうど大学生で時間もお金もありましたから(笑)。
うらやましいですね~。
でも今は一泊の旅行でも次の日はグッタリしてます・・・
体力的に無理でしょうか!?
2009.11.28 Sat l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/40-81b82c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。