上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんちゃんはお風呂でお水を飲むのが好きです。
Image130.jpg



そして今日は、私が帰宅していつものようにひとしきりはしゃいだ後、水が一滴もないお風呂場に行ってこっちをじっと見つめてきました。
Image129.jpg


「???」
「もしかして・・・」
そうなんです。今日は水入れに水を入れていくのを忘れていたのです。
カラッカラでした。
ごめんよ、アンちゃん(´д`)


帰宅後、バタバタしている私に気づかせようとこんな行動をとったんですね。
すばらしい発想です。アンちゃん。


乾ききったアンちゃんに慰めのクリックをお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2008.09.20 Sat l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あら~
あはは。
アンちゃんらしい、かわいいおねだりですね。
がぶは贅沢ですね。
水が入ってても古いと、匂いをかいで「これ、古いっすけど」とイヤミッぽくチラッと見ます。
アンちゃんのようにかわいいおねだりを覚えてほしいもんです。
2008.09.20 Sat l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさん
しゃべれないなりに色々な方法で伝えてくれるのが面白いですよね!
多分私が鈍かったから、最終手段だったんだと思います。
かわいそうに・・・・
古いお水だと渋るがぶちゃんはおりこうさんですね!!
2008.09.21 Sun l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/4-d9456a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。