--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の最高気温は29℃でした。
まだピークではないにしろ、きましたね、犬たちにとって試練のシーズンが。

この方も例外ではありません。
IMG_1250_convert_20090712192015.jpg
元元元元々・・・・・・・・・はイギリスの犬なだけに、
こんな暑さや湿度は苦手でしょうねー。
私も北海道のヒトだからわかりますよ、キミの気持ちは。


暑くなってからは早朝か夜の散歩にしているのですが、今日は朝散歩をサボったので
夕方6時過ぎにいつもの公園へ走りに行きました。
1時間くらい遊んでお水を飲んで帰りました。
IMG_1251_convert_20090712192032.jpg
蛇口から直で飲んでいたのですが上品に手から飲んでいる写真にしました。


帰ってきてからも「ハアハア」(パンティングって言うんですか?)
暑そうだったので、氷をあげました。
IMG_1253_convert_20090712192058.jpg

というか、お水を冷たくしてあげようとお水の中に氷を入れたら
氷だけ取れ!って言うんで。。。
IMG_1252_convert_20090712192047.jpg


明日は34℃だそうです。
会社休もっかな~。


色だけでも涼しく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.07.12 Sun l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう、暑いらしいですね~。
こちらも晴れた日は暑くもなりますが、
夕方には涼しくなりますし、
晴れの日も長続きしません。
今週末もまた悪いらしいですし・・・。
日高なのに・・・。
これだけ夏っぽくないと、
暑いそちらがうらやましくも思いますが、
実際は大変なんでしょうね(笑)。
ちなみに暑い日はがぶにも氷をあげてます。
そして水に入れると、首をかしげて悩んだりしてます(笑)。
2009.07.17 Fri l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかい様
札幌は涼しいみたいですねー。
こちらは日中は犬連れで外には出られません。暑すぎて=3
アスファルトが熱すぎて肉球やけどするって・・・
ありえないですよね!!

日高はどうでしたか?いいなぁ。
私もいつか参加したいです!

水の中の氷をみて首を傾げているがぶちゃん、
かわいいですね~♪
きっとただの氷でも色々考えているんでしょうねー(笑)
2009.07.19 Sun l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/33-7d074785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
