--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コメント

サクラ
アンちゃん、サクラがまぶしいの??
こちらはちょっと暖かい風が吹き始めました。
サクラはまだです。
アンちゃんと花畑をはしりたい~!

アハハハ・・・
  ウフフフ・・・・(・・妄想中)
2009.04.08 Wed l Assam. URL l 編集
はじめまして!
はじめまして
私は昨年の春、この写真の公園でキャバリア2匹を連れ散歩していたら、キャバちゃん(アンちゃん)を発見して親しげに近づいて行ったおばさんです。(怪しい者ではありません ^^’ ) 覚えてないかな?

ずっと読み逃げさせて頂いていましたが
やっとコメントを残せるようになりました!(アナログ人間なもので。。。)

お近くなのに、その後はなかなかお会い出来ませんね。これからもアンちゃんの元気な姿を見にきま~す。  長々とスミマセン。


2009.04.09 Thu l キートン. URL l 編集
Assamくん
私は頭の中が年中お花畑だからいいけど、
桜に浮かれたさっちゃnが無理矢理桜と写真を撮るの~!
早く草が食べたいのに!!

私もせめて妄想の世界でAssamくんと走り回るわ~♩
2009.04.09 Thu l さっちゃn. URL l 編集
キートン様
ご覧いただいてありがとうございます!!
お友達か身内しか見ていないと思っていたので
うれしいです!

覚えてますよ~!
おとなしいキャバちゃん2匹ですよね?
確か上の子はまったりした感じで、下の子は元気な子だった
ような記憶が・・・

仕事を始め、早朝か夜の散歩が多くなってしまったので
なかなかお会いできないのかもですね・・・
またお会いできる日を楽しみに散歩に励みますね!
2009.04.09 Thu l さっちゃn. URL l 編集
No title
おわ~!
きれいっすね!
こっちは芝生もまだ茶色っぽいですからねぇ。
近所にこんなにキレイなところがあっていいですね!
でもアンちゃんのカオ、がぶががぶつかい子にカメラ向けられて、若干不満気なときのカオに似てるよな・・・(笑)。
2009.04.10 Fri l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさん
綺麗でしょう!!
今週末はもう散ってしまいました・・・
札幌は1ヶ月後位でしょうか?

この時のアンちゃんは草を食べたくて動くので
「待て!」を何度もかけてようやく撮った写真
なのです。
写真は嘘をつかないですね~・・・
2009.04.12 Sun l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/26-4488f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
