--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
化石時代のパソコンが壊れてはや数週間・・・
ついに!というかもはや!新しいパソコンを買ってしまいました!!


さぁ、アンちゃん!紹介してください!
IMG_1203_convert_20090331185607.jpg
あまり乗り気じゃないですね!?



ジャーン!!!!
横の納豆がポイントです。
IMG_1202_convert_20090331185939.jpg

IMG_1207_convert_20090331190059.jpg
Macです。

なんですか、そのあっさりとした紹介は!
こんなにcoolなパソコンなのに。
ま、いいです。

もうひとつ、おまけのものも出してください。

IMG_1205_convert_20090331190131.jpg
iphoneです。


・・・・・・

そうだよね。
この二つのせいでほとんどかまってもらえないもんね。
どっちの中身ももうアンちゃんだらけだから許してね。


私のやる気向上の為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2009.03.31 Tue l お家 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Cool
お久しぶりです。
アンちゃん、クールです。
いえ、Macも。
iphone、使い勝手よいですかね?
春の便り楽しみにしています。
2009.03.31 Tue l Ash. URL l 編集
No title
おー!
もともとMacユーザーだったんですかぁ?
かっこいいなぁ!
僕は15年くらい前に、ちょっとだけ使ったことありますが、全然使えませんでした。
最近はMACでwindowsも動かせるそうですね。
なんか見た目もとってもオシャレでいいなぁ。
アンママさんとアンちゃんに、とっても似合いますね!

iphone!
実は僕もゲットしちゃいました(笑)。
今までのパケットの定額制分で使えちゃうので、
通信用に買っちゃいました~。
6月には新型でるそうですけど、高いでしょうしねぇ。
2009.03.31 Tue l がぶつかい. URL l 編集
Ash様
お久しぶりです。
このアンちゃんも、やはり納豆でつりました。。。

iphone、慣れるまで使いにくいですが
色々遊べて楽しいですよ!
お勧めです!!
2009.04.02 Thu l さっちゃn. URL l 編集
がぶつかい様
初のmacです!
ミーハーで、乗り換えちゃいました。
ほとんどwindowsと変わらないので使いやすいです。
写真の整理とかも簡単ですよ!

6月に新型出るんですね?!
でも今、ただで変えられるからというのもあり、
変更したんですよね・・・(汗)
アプリとか色々あって楽しいですよね!
毎日いじってます。
2009.04.02 Thu l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/25-a2b97adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
