--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2歳直前の反抗期。
ついにうちにも来たのでしょうか??

ちょっとしたことでよく吠えるようになりました。

Image167.jpg
アンちゃん、テレビを見ています。

観光地におサルがたくさん出没して被害が出ているというニュースです。

おサルが出たとたん、
Image166.jpg

聞こえもしないのに、おサルに吠え続けます。
鼻が「フガーッ!」っていうくらい吠えてます。
この日はおかしくて笑っちゃいました。

物音などに反応して吠えるのですが、一緒に見に行って「ね、大丈夫でしょ?」と
言ってあげると大体落ち着きます。
おさまらない時は、マズルを軽くおさえて「ダメだよ。」というとわかってくれるようです。

基本ビビリちゃんなので、「ビビリ吠え」とふんでいます。
アンちゃんは大丈夫だろうと思っていたら、ビビリ方面で出てきたようです。
アンちゃんも犬らしく吠えられるんだーと思う今日この頃です。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2009.03.14 Sat l アンちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

二歳の乱!
やっぱり僕の彼女!
遠く離れていても、、なのかな?
最近僕も思わず、ワオ~ン、やっちゃいます。もち、叱られますよ。だから、我慢です・・・。
アンちゃん頑張れ~。
2009.03.14 Sat l Assam. URL l 編集
アッサムくん
そっかー!アッサム君が呼んでいたから無性に
吠えたくなっちゃうんだ!(笑)
にゃんこさんをみても、炊飯器の音を聞いても、なぜか「わん!」ってしたくなっちゃうのよねー。

さっちゃんママは、「アンちゃんも犬だったんだねー。。。」なんて言ってるけど、ママ怖いのよー。
聞こえないフリしてると、「ガウ!」って怒るんだから!
2009.03.16 Mon l アンママ. URL l 編集
No title
あはは。
そうですかぁ。
でもアンちゃんが吠えても、
かわいく思っちゃいそうです(笑)。
がぶの時々テレビみてることがありますが、
それほど反応はしないですねぇ。
アンちゃん、ホンモノのサルにあったら、
どうなるでしょうかね。
2009.03.17 Tue l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさん。
そうなんです。吠えてもそんなに迫力は
無いんですが。。。(笑)
内弁慶だから、外では吠えないんですよ。

だから本物のおサルに会っても絶対に
尻尾を丸めて逃げます!!
2009.03.17 Tue l アンママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/24-4bcdc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
