--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は犬にやさしい我が家のアイテムの紹介です。

Image154.jpg

アパートのドア前です。
いつもはすぐ入れるから不満そうですね。
写真を撮るからちょっと待っててよ。

犬可の新築アパートに引っ越してきたんですが、今時のアパートはなんと・・・

Image155.jpg

ドアの横に「リードフック」がついているのです!
コレは玄関内にもついています。(汚いので写真は割愛)

犬と一緒に住む人のための物件ということでしたが、ペット可で新築ということだけで
ウハウハだったのですぐ決めちゃいました。

「リードフック」以外にも、クッションフロアーだったり、コンセント挿すトコが高い位置にあったりと
何かと考えられています。


ちなみにうちはリードフックは使いませんので、その名の通りリードを掛けておいたり
ウンチ袋を掛けてます。
コンセントもかじらないので、高い位置にあると逆に不便だったり・・・・

イヤイヤ、犬のことを考えて作った住宅というのがスバラシイのデス!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l お家 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

へー!
すごいですね!
最近の物件はさすがですねぇ。
しかも最近のメーリングの話題に関係してますね!
やはり玄関にちょっとこういうのあると、
べんりかもしれませんね。
がぶも基本的には使わないと思いますが、
アシふくときとか、あるといいかも。
2009.01.12 Mon l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさんへ
そうですよね、ちょっとした時に便利です。
玄関掃除の時とか、つなげておけば外で気分転換を勝手にしてくれますしね!

あと、防音もされてるみたいで他の家の音も気にならないし、うちも気にせずボール投げしてますよ!
2009.01.13 Tue l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/20-1d2b9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
