--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は動物病院に行ってきました。
アンちゃんは北国から灼熱地方に来て以来、アトピーちゃんになってしまったのです。

アン部長、どこに行くのかわかっているのですか?
IMG_1047_convert_20080916002359.jpg
今日は旦那さんが車を使っているから歩いていくんですよ!
さっちゃnのチャリンコでも15分はかかります。
そんなにグイグイ引っ張ったら、この暑さの中耐えられません!!



IMG_1048_convert_20080916003948.jpg
さすが散歩部長。。。
1時間以上歩いてこの笑顔。負けました。
「歩き疲れて病院ではしっとりお上品大作戦!」はさっちゃnに有効だったみたいです。

今日はいつもの男の先生がお休みで、お姉さん先生だったから怖くなくてよかったね!
でもいつもの先生もとってもやさしいよ、アン部長。
一回くらい注射を打たれたからってそんな露骨に嫌わなくてもいいと思うよ・・・



さすがに疲れたみたいですけど・・・・・・
IMG_1053_b.jpg
明日からまたお留守番が始まるから、夕方に部活再開ですよ!!


ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓              
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2008.09.15 Mon l 病院 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
ブログ開設、ありがとうございます!
あ、普通おめでとうございますですね。
でも、待ってましたよー!
ちょうどアンちゃんの話をしてたときにコメント頂いたので、嬉しかったです。
ていうかよく話題になってるんですが。
これからいつも会えると思うと楽しみでーす。
でもなぜか今日の画像が見れません…。
2008.09.15 Mon l がぶつかい. URL l 編集
No title
それから、アトピー、大丈夫ですか?
かわいそうに…。
よくなるといいですね。
がぶは早速ネタづくりをしてくれました。
今日、膝を脱臼して、病院に行ってきました。
しばらく安静です…。
2008.09.15 Mon l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさんへ
早速のコメントありがとうございます!!
今度は3日坊主にならないように気長に頑張ります。
写真、もしかしたら重すぎたのかもです。まだまだ慣れないものでv-164
それにしてもアンを話題にしてくれているなんて、うれしい限りですv-32
私も散歩のときにボーダーコリーを見るたびに
「がぶちゃんだ!」なんて言ってるんですよ。

がぶちゃんの膝、心配ですね・・・・早く良くなるといいけど・・・・
うちのアトピーは大丈夫です。(と思います)
痒いだけで他はいたって元気なので。
気長に付き合っていくしかないですね。
また「がぶろぐ」にもお邪魔するので、よろしくお願いします!!
2008.09.15 Mon l さっちゃn. URL l 編集
No title
はじめまして!!
ようこそ、関東へ♪って、私はもうすぐ九州へお引越しなんですが。
アンちゃんという同じ名前の3歳キャバと暮らしてるイスラと申します。
昨日お友達から、同じ名前の子のブログが開設されてたよ!って聞いて、訪問させてもらいました!
アンちゃん、いい笑顔ですね♪
どうぞよろしくお願いしますー。
うちは、さらに南国への移動なので、病気のことやら気候のことやら色々心配してるところです。。
2008.09.16 Tue l イスラ. URL l 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます!
同じ名前なんですね♪
よくありそうな名前なのに、初めて出会いました。
ブログにもお邪魔させていただいてアンちゃん拝見しました!
アンちゃんかわいい~v-238

九州へお引越しですか。。。
うちの子は環境の変化で多少のストレスはあったようですが、おなかも壊さず元気にしてます。
イスラさんアンちゃんもすぐ慣れてくれるといいですね!
これからも同じ名前のよしみでよろしくお願いします。
2008.09.17 Wed l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/2-c0c9b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
