--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日仕事帰りにチャリンコで家に向かっていると、
お散歩中の旦那さんとアンちゃんが偶然前からやってきました♪
旦那さんが夕飯を作ってくれるということで、ついでにスーパーに立ち寄りました。

もちろん、アンちゃんも後を追ってスーパーに入ろうとします。

Image152.jpg


たった5分だよ。アンちゃん。
そんな今生の別れのような声で鳴かなくたって・・・(汗)


Image153.jpg


こんなしおらしく待っているようですが、出てくるおばちゃん皆に愛想を振りまいていたのは
言うまでもありません。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2009.01.06 Tue l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わはは~。
もしかして、わき目もふらずに待ってたのかと、心配(笑)しました~。
アンちゃんらしくて、いいですね!
がぶは僕らのどちらかがいないと、そわそわして落ちつかなく、愛想がよくないので困ります。
基本的にはヒトが好きなんですけどねぇ。
アンちゃんを見習ってほしいものです。
2009.01.06 Tue l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさんへ
特におばちゃんに、「見て見て!かまって!」
光線を送ります。。
その間に私がいなくなっても絶対気がつきません!

キャピキャピしてない、がぶちゃんのスリスリには
とろけますよー!!
アンちゃんこそ、がぶちゃんを見習ってほしいです。
・・・足して2で割ったら丁度いいかも?!
2009.01.07 Wed l アンママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/18-690012fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
