--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、アンちゃんと札幌に里帰りします。
今からウキウキで、少しずつ準備を始めました。

ところでアンちゃん、おやつは¥200以内で私が用意しますが
おもちゃはどれを持っていきますか?

IMG_1096_convert_20081029215149.jpg
あ~、一番のお気に入りのMr.ラッコですね。


IMG_1100_convert_20081029215318.jpg
IKEA生まれの99円へびちゃんも使えるからいいですね!


・・・・・

・・・・・


!?
IMG_1109_convert_20081029215354.jpg

これじゃあ、ホラー映画ですよ!
後で手術してあげるから、そしたら一緒に連れていけるよ。
このままじゃ、空港のセキュリティで殺ヘビの疑いでひっかかちゃうからね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.29 Wed l おでかけ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

たのしみです!
いよいよ今週末ですね!
立ったままの挨拶がみられるかな?!

あはは。
へび、やっちまいましたねぇ。
手術のできるママでよかったね!
あ、やべ、もちろんがぶつかい子もできますよ。
もれなく履いてるズボンもついてきますけど(ぼふっ)。

2008.10.30 Thu l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかいさま
2日のレッスン、アキ先生にOKいただきました~!!
私達の怠けっぷり、楽しみにしててください!

・・・手術は未だ行われていません。
人には見せられない手術あとになりますので。。。
がぶつかい子さん、間違ってがぶちゃんを縫わないでくださいねー!(笑) 
お会いできるのを楽しみにしています♪
2008.10.30 Thu l さっちゃn. URL l 編集
2日
まってま~す!
2008.10.30 Thu l Assam&Ash&Aki. URL l 編集
Assam&Ash&Aki先生
真夜中に荷造りしてます・・・
私の荷物よりアンの物の方が多い気がします・・・
2日、とっても楽しみです!
2008.11.01 Sat l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/16-99d8a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
