上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やはり長続きしなかったブログですが、先日の地震の事を
色々な方に心配していただいるようなので、こちらで
無事のご報告を。


アンちゃんも私もいたって元気です!
IMG_0443_convert_20110314103345.jpg

IMG_0439_convert_20110314103504.jpg


地震の日は運良く仕事が休みだったので、アンちゃんと2人で
机の下に避難しました。
コップが何個か割れ、いろんな物が落ちたくらいで済みました。

地震直後のアンちゃんは以外にも普通で、写真のように遊んでました(笑)

今回の地震で、まず犬の災害対策をしておこうと思いました。
人の事は何とかなるけど、動物は二の次になるでしょうから。

アンちゃんのキャリーバッグに非常フードと水を入れておこうと思います。
余ったスペースに人間のもの(笑)。
いざという時は、そのバッグにアンちゃんを放り込んで逃げます。

今日も電車が動かず会社に行けなかったり、スーパーに食材がなかったり、
少し不便な生活が続きますが、被災地の方に比べれば微々たるものです。
自分の出来る範囲でお手伝いできれば・・・と思います。


ご心配いただき、ありがとうございました。
皆さんもお気をつけて~。


追記:災害時、と~っても電話がつながりにくくなるのは当然ですが、
   家族に電話がつながらない中、ツイッターではフォローしている
   友人・知人の無事はすぐ確認できました。
   便利でしたよ!
スポンサーサイト
2011.03.14 Mon l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。