--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
視線を感じる・・・

IMG_0189_convert_20091128143247.jpg


若干怖いと思いつつ、面白いので近づくと・・・



IMG_0190_convert_20091128143302.jpg

マル~(笑)
けっこう完璧な丸です。




そんな丸くなるほど寒くないよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.11.28 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
何が出るかな♪何が出るかな♪チャラチャチャラチャン、チャラチャチャ♪

ってな訳で、行ってきました。山中湖!

IMG_1337_convert_20091115155555.jpg


前回の旅行からわずか2週間たらず。
旦那さんが勝手に長期休暇を取ったため(怒)、
急きょ私も休みを取り(ま、取らなくてもいいのですが。)
何処にも行かないのもあれだし~・・・ってことで、
富士の麓、山中湖畔のコテージ『PICA山中湖ヴィレッジ』に行ってきました。


「紅葉祭り」が開催中なだけあって、紅葉真っ盛り、とても綺麗でした。
IMG_1324_convert_20091115155608.jpg
知人しか見てないと信じてるので、顔出します。。。(編集が面倒なだけ)
私が悪いことしたらこの写真使ってください。

こんなおとなしそうに見えるアンちゃんですが、お出かけ時は大変です。
楽しくてしょうがないのか、引っ張る、引っ張る。
楽しいと調子に乗るのは、飼い主に似たのでしょうか・・・?


泊まったのは素朴なコテージで(外見は写真忘れました)、とっても綺麗でした。
ちなみに小さいドッグラン付きです。

中はこんなんです。
IMG_1334_convert_20091115155640.jpg
こたつ付き。↑こたつに潜ってた犬。

上のロフトに寝るスペースがあります。
IMG_1332_convert_20091115155650.jpg


外にはBBQスペースとグッズがあり、夜は少し寒いけど外でBBQしました。
やっぱり、炭で焼いたらおいしい!
写真省略!(火起こしに口出すのに忙しかったので写真なし!)



IMG_1330_convert_20091115155619.jpg
↑食卓にまぜて欲しい犬。



焼き芋のおすそわけ。「待て」中。
IMG_1331_convert_20091115155630.jpg
↑この旅一番の集中力発揮!目が真剣すぎる!



帰りはうどんを食べて、日帰り温泉「紅富士の湯」に寄って帰りました。
アンちゃんは車でお留守番ですが、最近、車de留守番の時に
「キュ~ン!置いてかないで~!」って切ない声で鳴くんです。
でも犬が行けない所もあるしな~。何かいい方法ないかな~?



豚耳よりも焼き芋スティックよりも、皆と一緒がいい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2009.11.15 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
