--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の日記は夏の始まりだったのに、もう秋の風が吹いています・・・(汗)
カラッとしていて今が一番過ごしやすいです。


今日はお休みだったのですが、基本的に一人でお休みの日は
アンちゃんとのお散歩以外一歩も外に出たくありません。
(旦那さんが車を使っているのでどこにも行けない。。。)
ってことで、ひたすら一緒にゴロゴロしてました。


IMG_0152_convert_20090918204546.jpg

よーーく見ると・・・



IMG_0151_convert_20090918204529.jpg
うっすら口が開いてます(笑)
もちろんイビキ付きです。


こんなポーズも飛び出しました。
IMG_0153_convert_20090918204559.jpg


犬の寝相っておもしろい。



そうそう、今日お散歩から帰ってきたらアンちゃんの体にうごめくものが見えたので
体を点検したらナント!ダニーがいました。

IMG_0154_convert_20090918204614.jpg
真ん中辺のチッコイ点です。
脚にもついてて、10個以上あるの。キモ~。。。

前回フロントラインしてからそんなに経ってないハズだけどなー。

取りきれないので、「とにかくフロントラインを!!」と思い、
病院までチャリンコを飛ばしました。(片道15分)

インドアぐうたら休みが基本ですが、アンちゃんの為ならエンヤコラでした。

シルバーウィークは、布という布をすべて洗濯しようと思います。



ポチポチっとダニーを潰したい方は・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.09.18 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
