--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンちゃ~ん!
IMG_0030_convert_20090421213257.jpg

2才のお誕生日おめでとう!!
よくここまで無事に育ってくれました。

ナント!お誕生日プレゼントがあるんですよ♪


まずは犬用のバースデーケーキです!
ちなみに人間のケーキ並みのお値段ザマスから、ありがたく食べるザマスよ。
IMG_0031_convert_20090421213428.jpg


それとプレゼントは・・・・
ジャーン!!!
IMG_0039_convert_20090421213647.jpg
牛皮ガムでーす。
パピーちゃんの時から好きだもんね。

yummyですか??
IMG_0046_convert_20090421213618.jpg
お気に召したようで何よりです。


アンちゃんの2才の目標は?
・お散歩のとき、「あらぁ、まだ子供でしょー?」と言われないようになる
・グリニーズを丸呑みしない
・抜け毛を減らす
・トイレトレーからのウン○のOB禁止
・留守番がイヤだからって粗相をしない

以上アンちゃんへのインタビューの結果です。
(吹き替え:飼い主さっちゃn)

2才も健康で元気にいきましょう!!


ハッピーバースデーポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.04.21 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
