--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
化石時代のパソコンが壊れてはや数週間・・・
ついに!というかもはや!新しいパソコンを買ってしまいました!!


さぁ、アンちゃん!紹介してください!
IMG_1203_convert_20090331185607.jpg
あまり乗り気じゃないですね!?



ジャーン!!!!
横の納豆がポイントです。
IMG_1202_convert_20090331185939.jpg

IMG_1207_convert_20090331190059.jpg
Macです。

なんですか、そのあっさりとした紹介は!
こんなにcoolなパソコンなのに。
ま、いいです。

もうひとつ、おまけのものも出してください。

IMG_1205_convert_20090331190131.jpg
iphoneです。


・・・・・・

そうだよね。
この二つのせいでほとんどかまってもらえないもんね。
どっちの中身ももうアンちゃんだらけだから許してね。


私のやる気向上の為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2009.03.31 Tue l お家 l COM(4) TB(0) l top ▲
2歳直前の反抗期。
ついにうちにも来たのでしょうか??

ちょっとしたことでよく吠えるようになりました。

Image167.jpg
アンちゃん、テレビを見ています。

観光地におサルがたくさん出没して被害が出ているというニュースです。

おサルが出たとたん、
Image166.jpg

聞こえもしないのに、おサルに吠え続けます。
鼻が「フガーッ!」っていうくらい吠えてます。
この日はおかしくて笑っちゃいました。

物音などに反応して吠えるのですが、一緒に見に行って「ね、大丈夫でしょ?」と
言ってあげると大体落ち着きます。
おさまらない時は、マズルを軽くおさえて「ダメだよ。」というとわかってくれるようです。

基本ビビリちゃんなので、「ビビリ吠え」とふんでいます。
アンちゃんは大丈夫だろうと思っていたら、ビビリ方面で出てきたようです。
アンちゃんも犬らしく吠えられるんだーと思う今日この頃です。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.03.14 Sat l アンちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲
新しい技を覚えました!
まだ成功率は半分くらいですが・・・
というか、気が向いた時しかやってくれないと言うか・・・

コマンドは「おんぶ!」です。

Image170.jpg

旦那さんの指が写っているのと、アンちゃんの顔がいまいち
面白くなさそうなのはご愛嬌で。
(注・写真で待たせているからです!)




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.03.08 Sun l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
