--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クララではなく、アンちゃんが・・・
Image161.jpg

立ちました!!
Image160.jpg


何のことはない、視線の先には・・・
Image158.jpg
この子がいたのです。


本当はアンちゃんのおもちゃではなかったのですが、あんまりLOVE光線を
投げかけていたのであげちゃいました♪

Image162.jpg


この後もちろん鼻なしリラックマにしてしまいました。(ものの10分で)



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.01.22 Thu l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は犬にやさしい我が家のアイテムの紹介です。

Image154.jpg

アパートのドア前です。
いつもはすぐ入れるから不満そうですね。
写真を撮るからちょっと待っててよ。

犬可の新築アパートに引っ越してきたんですが、今時のアパートはなんと・・・

Image155.jpg

ドアの横に「リードフック」がついているのです!
コレは玄関内にもついています。(汚いので写真は割愛)

犬と一緒に住む人のための物件ということでしたが、ペット可で新築ということだけで
ウハウハだったのですぐ決めちゃいました。

「リードフック」以外にも、クッションフロアーだったり、コンセント挿すトコが高い位置にあったりと
何かと考えられています。


ちなみにうちはリードフックは使いませんので、その名の通りリードを掛けておいたり
ウンチ袋を掛けてます。
コンセントもかじらないので、高い位置にあると逆に不便だったり・・・・

イヤイヤ、犬のことを考えて作った住宅というのがスバラシイのデス!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2009.01.11 Sun l お家 l COM(2) TB(0) l top ▲
IMG_1142_convert_20090108224759.jpg
いえいえ、”ドッグラン”ですよ、アンちゃん。無料のね・・・


狂ったように走り回った後、他のワンちゃんともきちんとご挨拶しました。

IMG_1141_convert_20090108224600.jpg

しっぽはINですが。


囲まれると、得意の横ばい・腹見せに切り替えます。

IMG_1144_convert_20090108224818.jpg

目がやばいですね(笑)
私はスパルタなので写真は撮りますが助けません。

念のため言っておきますが、この後マウンティングされそうになった時は
脱出に手を貸してあげましたよー。
と言っても、動けなくなっているところを「アンちゃんおいでー!」と呼びよせただけですが・・・。

でも、イヤならイヤって自分で言えるようになるといいんですけどね。


いつも男の子にはモテモテなアンちゃんでした。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.01.08 Thu l おでかけ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日仕事帰りにチャリンコで家に向かっていると、
お散歩中の旦那さんとアンちゃんが偶然前からやってきました♪
旦那さんが夕飯を作ってくれるということで、ついでにスーパーに立ち寄りました。

もちろん、アンちゃんも後を追ってスーパーに入ろうとします。

Image152.jpg


たった5分だよ。アンちゃん。
そんな今生の別れのような声で鳴かなくたって・・・(汗)


Image153.jpg


こんなしおらしく待っているようですが、出てくるおばちゃん皆に愛想を振りまいていたのは
言うまでもありません。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.01.06 Tue l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
IMG_1139.jpg

最後にアップしてから早2ヶ月・・・

なぜかと言うと、アンちゃんと里帰りしてから
私だけ帰ってきて、アンちゃんはそのまま実家にホームステイしていたのです。

年末はなんだか元気がなかったんですが、きっと飛行機に乗ることがなんとなく
わかってびびっていたようです。

Image151.jpg


かわいそうだから、しばらくは飛行機での旅行なんて洒落たことはしないからね。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2009.01.04 Sun l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
