上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末、私の弟が遊びに来ました。
3ヶ月ぶりのアンちゃんとの再会です。



まずはやっぱりコレでしょう・・・
Image138.jpg


実家にいる時も弟が帰ってくるたびに、「しんくん(弟)来たよ!」と言っていたので、
アンちゃんの頭の中は、しんくん(弟)=楽しい という方程式が成り立っているようです。
弟がいない時でも、「しんくん(弟)は?」と聞くと、ウキウキと何か探しに行きます。


2人ともベッタリです。何の遊びでしょう??
Image139.jpg







なぜタイトルが「大蔵大臣」なのかというと、
アンちゃんと私がペットショップで出会ったとき、私はニートで一文無しだったのですが
運命を感じてしまった私は、とりあえず仕事中の弟に電話をし
「お金貸して・・・」とお願いしたのです。

もちろん弟もそんな甘くはないので、200字詰め原稿用紙10枚分に理由を書け!と
言わんばかりの勢いでしたが、彼も犬との生活を夢見ていたので、
何とか予算の申請は通りました。





きっとアンちゃんもわかっているのでしょう。
彼がいなければ自分もココにはいないことを(?)。

なので小さい時からの仲良しさんです。プッ。
Image063.jpg


しんくんが帰った後も2~3日の間、泊まった部屋をクンクンして探していました。
他の友達が来た時とは違う行動をとっていたので、
やっぱり小さい時に一緒に生活していた人っていうのが
わかるもんなんだ~と変に感心した週末でした。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l アンちゃん l COM(5) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。