--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、アンちゃんと札幌に里帰りします。
今からウキウキで、少しずつ準備を始めました。

ところでアンちゃん、おやつは¥200以内で私が用意しますが
おもちゃはどれを持っていきますか?

IMG_1096_convert_20081029215149.jpg
あ~、一番のお気に入りのMr.ラッコですね。


IMG_1100_convert_20081029215318.jpg
IKEA生まれの99円へびちゃんも使えるからいいですね!


・・・・・

・・・・・


!?
IMG_1109_convert_20081029215354.jpg

これじゃあ、ホラー映画ですよ!
後で手術してあげるから、そしたら一緒に連れていけるよ。
このままじゃ、空港のセキュリティで殺ヘビの疑いでひっかかちゃうからね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.29 Wed l おでかけ l COM(4) TB(0) l top ▲
いい湯だな~♪
といってもタイトルとはうらはらに、アンちゃんはお風呂が嫌いです。
女の子なのに・・・
でもいい加減、臭いから入りますよ!

Image143.jpg
ダメです。見逃しません。
私も腰が痛くなるのを覚悟でアンちゃんをお風呂に入れるのですから・・・





屈辱の肛門絞りもやっちゃいました。
Image144.jpg
湯気でいい感じのボカシ具合です。



お風呂から出た後は、今まではすぐドライヤーをかけていたのですが、
最近はタオルドライの後リリースすることにしました。
何故かというと・・・・

こんな風や、
Image145.jpg


こんな風に・・・(もはや地球外生物です)
Image146.jpg


はしゃぎ、転げ周り、自分で絨毯で体を拭くことで
体が乾き、ドライヤーが楽になるのです。
夏は暑いから、コレで大分助かりました=3




終わったあとは、ごほうびのガムでいつものようにごまかされた
アンちゃんでした。

Image147.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.20 Mon l アンちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
読書の秋。(やらせ)
Image142.jpg




おしゃれの秋。
IMG_1086_convert_20081013194855.jpg







けれどやっぱり・・・・

IMG_1087_convert_20081013194915.jpg

食欲の秋ですよね、アンちゃん。
IMG_1088_convert_20081013194937.jpg



北海道ではあんまり柿の木がないのでめずらしくて撮ってみました。

注:決してアンちゃんには食べさせていません(笑)




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.15 Wed l アンちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲
アンちゃんは小さい時からとにかく引っ張ります。
外に出るのがうれしくてたまらず、引っ張ります(涙)。

IMG_1081_convert_20081013200207.jpg



IMG_1080_convert_20081013200125.jpg
アンちゃんがついてくるの!(笑)




小さいくせに結構な力なので、手がだるくなってしまいます。
なので、「つけ」の練習を1日1回、ほんの少しやるようにしています。



でも・・・・・

IMG_1079_convert_20081013194703.jpg
おやつがないと上手にできません。。。


そんなアンちゃんでも、左と言えば・・・
IMG_1082_convert_20081013194808.jpg
左へ行き、右と言えば
IMG_1084_convert_20081013194826.jpg
右へ行きます。


方向を指示してればわかるようになりますよ!と、しつけ教室の先生が教えてくれたので
言い続けていたらとくに努力もせず、出来るようになりました♪♪
「ストップ」も80%できます。(完璧じゃないのが痛い・・・)

あと1年くらいたったら「つけ」も出来るようになるかなー?
ね、アンちゃん。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.13 Mon l お散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲
先週末、私の弟が遊びに来ました。
3ヶ月ぶりのアンちゃんとの再会です。



まずはやっぱりコレでしょう・・・
Image138.jpg


実家にいる時も弟が帰ってくるたびに、「しんくん(弟)来たよ!」と言っていたので、
アンちゃんの頭の中は、しんくん(弟)=楽しい という方程式が成り立っているようです。
弟がいない時でも、「しんくん(弟)は?」と聞くと、ウキウキと何か探しに行きます。


2人ともベッタリです。何の遊びでしょう??
Image139.jpg







なぜタイトルが「大蔵大臣」なのかというと、
アンちゃんと私がペットショップで出会ったとき、私はニートで一文無しだったのですが
運命を感じてしまった私は、とりあえず仕事中の弟に電話をし
「お金貸して・・・」とお願いしたのです。

もちろん弟もそんな甘くはないので、200字詰め原稿用紙10枚分に理由を書け!と
言わんばかりの勢いでしたが、彼も犬との生活を夢見ていたので、
何とか予算の申請は通りました。





きっとアンちゃんもわかっているのでしょう。
彼がいなければ自分もココにはいないことを(?)。

なので小さい時からの仲良しさんです。プッ。
Image063.jpg


しんくんが帰った後も2~3日の間、泊まった部屋をクンクンして探していました。
他の友達が来た時とは違う行動をとっていたので、
やっぱり小さい時に一緒に生活していた人っていうのが
わかるもんなんだ~と変に感心した週末でした。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.09 Thu l アンちゃん l COM(5) TB(0) l top ▲
