--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近雨続きであんまりお散歩に行けなかったアンちゃん。
「遊んで~」攻撃が激しくなってきたので、今朝ちょっと晴れた隙を
狙ってお散歩に行きました。

私も沼であるものを探したかったので、いつもの沼公園に行きました。
IMG_0067_convert_20090531153912.jpg


あるものを探して沼のほとりを歩いていたら・・・・・・



アンちゃんが沼に落ちました!www
IMG_0073_convert_20090531154001.jpg

↑は落ちた直後の、「ちょっとビックリしたけどサラダでも食べよっと」の写真です。
お尻だけぬれているのがわかりますね(笑)
落ちたトコは笑ってて助けようとして、残念ながら写真を撮れませんでした。
(浅いとこだったので大丈夫です。念のため)

きっとこんな風に、
IMG_0074_convert_20090531154018.jpg
葉っぱが一杯だから地面だと思ったんでしょう(ププ・・・)

どうせシャンプー決定なので、野生児の気がある私は派手に遊ぼうと思い
沼渡りに挑戦しました。

さ:おいで~
IMG_0076_convert_20090531154052.jpg

さ:行っちゃうよ~。バイバーイ。
IMG_0075_convert_20090531154036.jpg

躊躇すること数十分・・・

ようやく渡れました。
IMG_0079_convert_20090531154108.jpg
やっぱりぬれるのは嫌いらしく、どうせもうぬれているのに木の上を上手に歩いてました。


お目当てものは見つけられず、(いるのはわかるんだけど、気配を感じると逃げられてしまう・・)こんなに泥んこになるなら、雨の日に散歩に行っても同じなのでは?
と思いつつ帰ってきました。


「あるもの」を激写できたらアップしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009.05.31 Sun l お散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲
北海道のみなさ~ん!
まだ寒さに震えてますかー?

今日は北国の皆さんに、アンちゃんからいち早く春をお届けします。



いつも行く、近所の公園です。
IMG_1224_convert_20090408202833.jpg



に、似合いますね。桜。。。。
IMG_1225_convert_20090408203210.jpg
      ↓
      ↓
      ↓
IMG_1226_convert_20090408203259.jpg
やっぱりね。「花より草」だよね。


IMG_1228_convert_20090408203349.jpg

近所の公園のくせに、桜がたくさんでびっくりでした。
ちなみに屋台も出てます。



・・・おまけ

IMG_1227_convert_20090408203325.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2009.04.08 Wed l お散歩 l COM(6) TB(0) l top ▲
アンちゃんは小さい時からとにかく引っ張ります。
外に出るのがうれしくてたまらず、引っ張ります(涙)。

IMG_1081_convert_20081013200207.jpg



IMG_1080_convert_20081013200125.jpg
アンちゃんがついてくるの!(笑)




小さいくせに結構な力なので、手がだるくなってしまいます。
なので、「つけ」の練習を1日1回、ほんの少しやるようにしています。



でも・・・・・

IMG_1079_convert_20081013194703.jpg
おやつがないと上手にできません。。。


そんなアンちゃんでも、左と言えば・・・
IMG_1082_convert_20081013194808.jpg
左へ行き、右と言えば
IMG_1084_convert_20081013194826.jpg
右へ行きます。


方向を指示してればわかるようになりますよ!と、しつけ教室の先生が教えてくれたので
言い続けていたらとくに努力もせず、出来るようになりました♪♪
「ストップ」も80%できます。(完璧じゃないのが痛い・・・)

あと1年くらいたったら「つけ」も出来るようになるかなー?
ね、アンちゃん。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
      ↓    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008.10.13 Mon l お散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲
