--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お正月に札幌に帰り、埼玉に(帰りたくないのに)帰ってきてしまいました。私だけ。
アンちゃんは暫し実家にホームステイです。

アンちゃんはいないのに、仕事が終わると急いで家に帰ってしまいます(笑)。
これから実家に電話する回数が倍以上になるでしょう。。。


さてさて、今回の帰札はアンちゃんも私もとても楽しかったです。

しつけ教室の先生に会いに行きました。
IMG_0213_convert_20100108151151.jpg
↑アンちゃんの彼氏、Assam。
ハイテンションの四つ脚ジャンプにはビックリ&爆笑でした!





幼なじみ、がぶちゃん一家に遊んでいただきました。
IMG_0230_convert_20100108151208.jpg
がぶちゃんLOVE♪の気持ちが高まりすぎて、がぶちゃんの背毛に顔を
突っ込んじゃいました。私が。
ごめんね、がぶちゃん。



急な訪問にも関わらず、遊んでいただきありがとうございました!
今度は事前にご連絡しますので、また遊んでくださ~い!!


2010.01.08 Fri l おでかけ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今度は・・・
次回はイベントホールとかで、皆で集まって楽しみましょうね!

楽しみです~!

今度はご連絡お待ちしてます!!
2010.01.08 Fri l Ash. URL l 編集
Ash様
先日はお邪魔しました~!
テンテンに入ったとたん、Aki&Ashのドアへ向かう
アンちゃんを見て、やっぱり覚えているんだーと思いました!

今度は早めに連絡します!
また遊んでくださーい!!
2010.01.10 Sun l さっちゃn. URL l 編集
ありがとうございました!
おぉ~!
アンちゃんとのツーショットが!(笑)
見ていてうれしくなっちゃいますね!
がぶもアンちゃんとなら、
いつかくっついて寝れるかもしれませんね~。
というか、僕のほうがアンちゃんとくっついて寝たいんですけどね(笑)。

ぜひまた遊びましょ!
2010.01.12 Tue l がぶつかい. URL l 編集
がぶつかい様
この2匹の写真、お気に入りです♪
毎日見てにやけてます。。。

そのうち2匹で寝ている姿も見たいものですね!

今はアンちゃんと離れているので、あの重さが
恋しいです。。。(涙)

本当にありがとうございました!
また遊びましょう!!
2010.01.14 Thu l さっちゃn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachianne.blog105.fc2.com/tb.php/44-bf322370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
